最後に更新してから2ヶ月以上
月日が経ってしまいました。

新年度に変わるこの時期は
確定申告もあり、新年度準備もありで
とても忙しくしていました。

その間も彼とは順調で、
最低でも週に2回は会って
家や外でデートしたり
ジムで一緒に過ごしたり。

彼が戦争が始まってすぐに
ウクライナの大使館に寄付して
わたしも追いかけるように寄付をしたり
戦争のことに関しては
核を持たぬべきというわたしと
抑止力のために持つべきという彼と喧嘩になったり
憲法改正の件でも喧嘩になったり
ロシアとウクライナの戦争のせいで
2回ほどかなぁ。
喧嘩しました。

彼本人に対しての不安や不満は一切ないので
何で自分たちじゃないことで喧嘩になっているんだという理不尽さを思いながらも
そういう政治観や人生観に関しても
真剣に話ができる人がいるのはありがたいことだと思う。

更新していない間に彼は一つ歳を取り、
誕生日を一緒に過ごし、
暖かくなった最近は
二人で山に登ったり
山菜を取って天ぷらにして食べたりと
アウトドアデートをしています。

仕事が少し落ち着いてきたら
またぼちぼち書こうと思います。

更新しない間も来てくださり
ありがとうございました。